K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

K-POPアイドルが続々と対面コンサートを開催!!

f:id:K-watcher:20211115230830j:image

여러분 안녕하세요 !

 

今日、TWICEの対面ワールドツアーが公式発表されました!!!

'The Feels'のMVでコンサートがあることは分かっていましたがようやく日程が明かされましたね!!

 

12月のソウル公演からスタートして、年をまたぎアメリカで5公演が予定されています!!

しかもロサンゼルスアトランタ、そしてニューヨークなど大都市での公演となりアメリカでの活動に力を入れてきたなという印象です!!

 

日本公演は?と期待してしまいますが、「AND MORE」の表示がありますから今後の感染状況をみて東京や大阪、福岡あたりで公演するのかなと予想しています!!

 

最後はソウルに帰ってきてフィニッシュという感じですかね!?

 

オフライン(対面)のコンサートをするのはTWICEだけではなく、NCT127NU'ESTなどがコンサート開催を発表したり、複数グループによる音楽イベントが予定されていたり、ウォノがコンサートを成功させたりなど次々と動きがありますね!!

BTSアメリカでコンサートを開催しますし、韓国は徐々にウィズコロナにシフトしているのが分かります。

 

日本国内でもいろんなイベントが再開されてきていますし、人数制限の緩和で規模の大きいイベントを開催できるようになってきていますから、このまま感染が落ち着いていればいずれ日韓の行き来ができるようになってK-POPグループを日本で見られるかもしれませんね!!(期待)