K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

ITZYが日本デビュー!!

f:id:K-watcher:20211101221356j:image

 

여러분 안녕하세요!

 

写真は遂に日本デビューが決まり話題沸騰中のITZYちゃんです!!

(JAPAN公式ツイッターより写真をお借りしました。)

 

遂にこの時が来ましたね!

2019年2月にJYPエンターテイメントからデビューして2年半ほど経ち、やっと日本での活動がスタートします!!

日本版ファンクラブも開設されましたね~

 

youtu.be

↑人気曲'WANNABE'のJapanese ver.のMVが公開されたので早速観てみたのですが、想像以上にしっかりと作りこまれていてビックリでした!!

(デビュー曲の'DALLA DALLA'のMVでは空港のようなシーンがありましたが、今回の飛行機はそれと関係があったりするんですかね?)

 

オリジナルバージョンの音に合わせないといけないから文字数の関係で無理やり感のある所も少しありましたが、メンバーが忙しい合間を縫って日本語の発音を練習したと思うと胸が熱くなります!!

 

さぁ、今から日本デビューするとなると今年はもうすぐ終わっちゃいますから、本格的な日本進出は年を越してからなのかなと思います。

だんだんとイベント開催の規制が緩和されてきているので、ITZYのパフォーマンスを生で見られるのはそう遠くないのかもしれません!(願望)

(しかしこれは日本国内での話で、韓国からの入国もセットで考えると難しいのかもしれませんが...)

 

僕はイェジちゃん大好きなんで、いつかイベントに行きたいです!!

 

ITZYブラックピンクみたいに欧米圏で勝負するのかと思っていたので日本デビューはないのかも?って不安になったりしたんですが、やはり魅力的な市場の日本は外せませんよね(笑)

 

ITZYがMステに出演することを想像したらワクワクしてきました(笑)

 

これからの活躍に期待です!!