K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

TWICEの日本版シーズングリーティングが発表されました!

여러분 안녕하세요!

 

3回連続でTWICEの記事を書いちゃいます(笑)

 

 

今日、TWICEの日本公式ツイッター2022年シーズングリーティングが発表されました!

10月なのにもうシーグリ発表するんだ、早くね?って思っちゃいました(笑)

 

もう日本デビュー5周年になるんですね~

早いなぁ

 

来年秋ごろ?には韓国で活動を開始して7年が来てしまうので、K-POP界ではおなじみの契約更新問題がファンを心配にさせますね...

 

韓国の芸能界では、どんなに人気なアイドルでも契約更新で話がまとまらずバラバラになっちゃうことがよくあるので、僕も不安です。

 

継続して今までのようなグループ活動を続けるのか、それとも新たな道に少しずつ踏み出していくのか、いろいろなパターンがあると思いますが、メンバーが納得できてより良い方向に進んでいってほしいですね。

 

TWICEのみんなは本当に仲が良いですから、そんなに心配しなくても大丈夫なのかもしれませんね!