K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

ユンギのセンイル広告を見つけました!

f:id:K-watcher:20220304122645j:image

여러분 안녕하세요 !

 

前回の記事で、無事入国が完了し隔離中ということをお伝えしたと思います。

来週から学期スタートなのですが、それまでは比較的自由ですから大邱の街へお出かけしました!

 

バスと地下鉄を乗り継いで大邱の中心地、東城路(トンソンロ)へ遊びに行ったのですが、帰り道にボーっと広告を眺めていると、一つだけ見覚えのある人物が目に映りました。

そう、BTSSUGA(ユンギ)です!!

隔離中にこの広告が出るという情報はキャッチしていたのですが、詳しい場所は知りませんでした。

まさかお出かけした帰りに見つけるとは...(笑)

 

さすが、大邱広域市は韓国第3の都市だけあってセンイル広告がありましたね~

 

f:id:K-watcher:20220304123734j:image

後日、友人と大邱へ出かけた際も別の地下鉄駅にてセンイル広告がありました!!

こちらは知らない広告でしたが、ユンギの大きな写真ですぐに気が付きました(笑)

 

こういう物を見ると、韓国に来たなぁって思います!!