K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

防弾少年団がオンコンを開催!テテが足を痛めるアクシデントも・・・

f:id:K-watcher:20211025231446j:image

여러분 안녕하세요!

 

昨日、10月24日にBTSオンラインコンサートを開催しました!!!

 

僕は視聴できなかったのですが、ARMY仲間から聞いた話では最高過ぎるライブだということでした!(笑)

 

さて、今回のオンラインコンサートは昨年の'BTS MAP OF THE SOUL ON:E'以来の開催ということ、そして来月にアメリカで行われる大規模会場でのオフラインコンサートを控えているということで、世界中のARMYから大きな関心が寄せられていました!!

 

そんな中、前日のリハーサルでメンバーのV(テテ)が足を痛めるアクシデントが発生...

ニュースによれば、負傷したのはふくらはぎとみられていて、医師の指示により椅子に座ってコンサートに臨んだそうです!

 

本人は相当悔しかったと思います。

K-POPアイドルもある意味アスリートのような感じで、激しいダンスをみんなで揃えながら歌わないといけないので、なかなかハードなお仕事だと思います...

(2年くらい前に観たバンタンの映画でもジョングクが怪我をしてしまったエピソードが収録されていましたね。)

 

しかし、椅子に座っているとはいえテテですからビジュアルは抜群です(笑)

胸や首元に木の枝を表現したデザインのタトゥーシールが施されていて、アクシデントも吹き飛ぶようなビジュアルだなと思いました!

('ON'の活動時にも同様のタトゥーシールやってましたよね!)

 

今回のセトリをチェックしてみましたが、ARMYの間でも最高と言われているようにマジで最高ですね!!(語彙力)

'ON'から始まって、'FIRE''DOPE''DNA'と続いていくなんて、最初からテンション爆上げじゃないですか(笑)

 

ちょうど真ん中くらいに昨年の大ヒット曲'Dynamite''Butter'の連続アタックが来て、終盤は花様年華の楽曲が歌われて'Permission to Dance'で締めるという最強の流れですね!!!

 

個人的に'Young Forever'が入っているのエモいなって思いました...

 

そんな感じでヤバすぎるオンコンだったわけですが、この調子で来月のアメリカ公演も現地のARMYを元気づけてほしいですね!!!

 

今回は僕のお気に入り'MIC Drop'は披露されなかったようですが、またいつかマイドロで盛り上がるのもいいなって思いました!!

 

そして、テテに限らずバンタンのメンバーみんなが健康に気をつけて良いコンディションでこれからのスケジュールをこなしていってほしいと願っています!!!