K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

TWICEが"Foemula of Love: O+T=<3"でカムバック!!

f:id:K-watcher:20211112231201j:image

여러분 안녕하세요!

 

TWICEがニューアルバム"Foemula of Love: O+T=<3"でカムバックして、タイトル曲'SCIENTIST'のMVが公開されました!!

youtu.be

 

ここ最近のカッコいい系とは打って変わって、可愛らしい系で勝負してきましたね!!

個人的にこういうのを待ってました!って感じです(笑)

 

ただ、2018年頃のような可愛い系ではなくって、可愛いんだけど確実に大人になっててこれこそまさに「1+1=3」みたいな相乗効果が出ている感じでした!!(語彙力)

 

マンネのツウィでさえも大人な雰囲気で、可愛いと美人がミックスされてましたね!!(元から美人ですがw)

反対にダヒョンは美人だし可愛いんだけれど、良い意味で変わらないというか、「ダヒョンちゃん」という感じが残ってて何か嬉しく思います(笑)

特にMVで二つ結びの可愛い髪形を見て、相変わらずだなと思ったのかもしれません!

 

あとMVティーザーにあったように、ブーも出演していましたね(笑)

 

そして!!

韓国音楽番組ミュージックバンクのカムバックステージでジョンヨンもパフォーマンスに参加していました!!

思った以上に元気で笑顔でホッとしました。

相変わらずTWICEの仲の良さを見れて嬉しかったです!

 

これからカムバック活動と年末の音楽授賞式で忙しいと思うので体調に気を付けて頑張ってほしいです!!!