K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

Kep1er・シャオティンのファンクラブが開設される!?

f:id:K-watcher:20220113231645j:image

여러분 안녕하세요 !

 

今日はKep1er唯一の中国出身メンバー、シャオティンの話題です!

ネットニュースを見ていると、なんとシャオティンの個人ファンクラブが開設されるとの情報が!!

まだ詳しいサービス内容は知りませんが、楽しみです~

記事によると、日本のファンと交流できる場が設けられるとか・・・!

コロナ禍で大変ですが、こうして日本のファンも大切にしてくれてることに嬉しく思います!!

 

Kep1erは期間限定のアイドルグループとはいえ、まだデビューして間もないですし、まさか個人のファンクラブが開設されるとは思ってなかったのでビックリしてます(笑)

(もちろん嬉しい意味でビックリです!)

 

2月にファンクラブスタートらしいので、気になる方は要チェックですね!!

 

↓僕が見たニュース記事を貼っときます!

Kep1erシャオティンの公式ファンクラブ開設決定 - 音楽ナタリー