K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

テテ、생일 축하해!

f:id:K-watcher:20211230230135j:image

여러분 안녕하세요 !

 

遅くなりましたが、本日12月30日は世界のスーパースターBTSテテことVさんの誕生日ですね!!

昨日のTWICEサナちゃんに続き2日連続でK-POPを代表するスターの誕生日ですね(笑)

 

韓国では定番のセンイル広告が地下鉄やバス停など、いろんな場所に出現していました!!

テテの母校にも広告が掲載されたというニュースも目にしましたが、これは素直に喜ぶべきことなのか、やりすぎなのか、「うーん...」という感じがします...

 

日本でも、各地で大型スクリーンに動画が流れたり、バス停に広告が掲載されたりと、本国ほどの規模ではないものの、ARMYさんの熱量が伝わってきます!!

 

話が逸れますが、テテが髭を生やしてるの結構カッコよくないですか!?笑

男性の僕から見ると、「ええなぁ...」と思いますw

明らかにLYS期と今とでは雰囲気変わりましたよね??

 

バンタンは3人が新型コロナに罹っています。

幸い軽症あるいは無症状ということで、深刻な事態ではないものの、他のメンバーも感染しないよう気をつけてほしいと思うし、感染したメンバーの早い回復を願っています!!