K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

新年一発目のDispatch砲が気になってましたが・・・

 

여러분 안녕하세요 !

 

1日遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!

昨年9月にブログを開設して、はや3ヶ月ちょっとです。

毎日更新は難しいものの、三日坊主にならず続いているのは我ながらよくやってるなと思います(笑)

 

さて、新年最初の記事ですが、K-POPペンなら恒例?Dispatch砲についてです。

毎年、年が明けると韓国の大物スターによる熱愛報道をはじめとしたビックリするニュースが流れますね(笑)

Dispatchというメディアが報じることから、文春砲ならぬDispatch砲と呼ばれてます(笑)

 

新年早々アイドルも大変だろうし、本人も迷惑に感じている場合もあるだろうなと思いつつも、やっぱりファンとしては気になってしまうのが正直なところです...

 

しかし2日現在、Dispatch砲は出ていないようですね。

公式Twitterにはティーザー映像が載っていて、何だろうと思って見てみると、どうやらDispatch10周年だそうで、アイドルが参加するイベントをやるっぽいですね!

しかも大物アイドルの名前がズラリと並んでいたので、これは期待しちゃっていいのかな?とテンションが上がってますw

どんなことをするのか、続報待ちですね~

 

それでは、今年もよろしくお願いします!!