K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

NCT127・ユウタくんの誕生日ですね!!

f:id:K-watcher:20211026185129j:image

 

여러분 안녕하세요!

 

本日10月26日はNCT127で活躍する日本人メンバー、ユウタくん26歳の誕生日です!!

 

先日はNHKシブヤノオト」にグループで出演して話題になりました!

 

僕も録画で放送を観たのですが、他のメンバーの韓国語を速攻で日本語に変換して通訳の役割を果たしていてカッケェって思いました(笑)

 

その後'Sticker'のパフォーマンスを披露していましたが、比較的人数が多いこともありダイナミックさが伝わりました!!

 

僕が個人的に驚いたことなんですけど、ユウタくんって26歳なんですね!

もう少し下の年齢だと思ってましたがお兄さんと言われる立ち位置なんですね!

 

こんな勢いのある人気グループに日本人メンバーが参加していることは誇らしいです!!

 

NCTっていろんな派生ユニットがありますよね!

NCT127,NCT U,NCT DREAM,威神Vとありますが、僕はまだまだ勉強不足で代表的な曲と数人のメンバーしか把握できていません...(笑)

 

その中でも、もともとNCT127の曲は聴いていましたしメンバーの名前も一通り分かるので、まずはイリチルを極めて他のユニットも勉強していこうと思います!!

 

イリチルはリパケも発表されたみたいで、ますますこれからの活躍が楽しみですね!!

 

NCTこの曲イイよ!ってのがあったら教えてください!!