K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

ジョングクの名曲、'Euphoria'をふと思い出しました。

f:id:K-watcher:20211013233029j:plain

Big Hit オフィシャルサイトよりLYS'結'のジョングク

여러분 안녕하세요!

 

昨日の記事でジミンの誕生日について書いた際、LYSについて触れたのでなんだか懐かしくなって、グク'Euphoria'を聴きました。

 

これがまた神曲なんですよね~

最初はグクが語り掛けるような調子で始まり、メインの音楽がかかるとパァーっと光が差したように感じるんです!(語彙力)

 

youtu.be

 

MVも是非見てほしくって、もちろんグクが主人公なんですけど他のメンバーも登場します!

(このグクが着ている黄色のジャケットが好きなので似たようなものを買ったなぁ)

 

花様年華のストーリーと繋がっていて、動画の冒頭部分には'I NEED U''RUN'のMVの一部シーンが登場します。

 

またこの動画の最後は音楽が消えて意味深なシーンが流れて終わります。

そして'FAKE LOVE'のMVに繋がっていくんですね~

ほんと、バンタンの作品は映画みたいです(笑)

 

こうなってくると花様年華の動画も見たくなってきましたw

どんどん連鎖していきます(笑)

 

をれでは!