K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

IZ*ONEの後輩グループがもうすぐ誕生します!

여러분 안녕하세요!

 

K-POPペンならご存じの方がかなりいらっしゃると思いますが、IZ*ONEWanna Oneを誕生させた人気オーディションシリーズの最新作、'Girls Planet 999'がMnetで放送されています!

 

日中韓の3か国からそれぞれ33人ずつ、合計99人のデビュー希望者が夢を叶えるためさまざまな課題に挑戦する番組です!

 

僕は応援しているメンバーが何人かいて、シェン・シャオティンスー・ルイチーワン・ヤーラチェ・ユジンソ・ヨンウン川口ゆりな坂本舞白...などなど結構います(呼び捨てすみません!)

 

残念ながらワン・ヤーラちゃんは脱落しちゃいました...

 

この番組を視聴していて感じることは、日中韓で国民性というか、考え方が違うということです。(当たり前のことですが)

 

控えめな印象の日本勢にガツガツいく中国勢、そしてやはり本場らしい実力を備えた韓国勢とそれぞれに特徴があり面白いです!

 

今現在、18人の候補者に絞られ、誰がデビューするのかますます関心を集めています!

 

デビューしたら日本でもいっぱい活動してほしいですね!!