K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

サナちゃん誕生日おめでとう!!

f:id:K-watcher:20211229123131j:image

여러분 안녕하세요 !

 

本日12月29日はみなさんご存じ、TWICE日本人メンバー・サナちゃんの誕生日です!!

 

日付が変わる時に起きていたのですが、TwitterではONCEのみなさんがお祝いツイートをしていて盛り上がってました!!

 

今月25日と26日にコンサートを成功させて、これから各地を周るツアーに期待が高まります!

4月には日本公演が開催されることも発表されましたね!!

(僕は留学中で観に行けませんが...笑)

 

サナちゃんをはじめ、モモりんミナちゃんの通称""は本当に日本の誇りだと思っています!

隣国とはいえ、言葉や文化が異なる地でデビューを叶えトップアイドルに登りつめた彼女たちの努力苦労を考えると、「俺も試練を乗り越えて頑張るんだ!」という気持ちにさせてくれます!!

 

TWICEは中堅やベテランと言われるような立ち位置になってきたかもしれませんが、まだまだ輝き続けてK-POP界を盛り上げてほしいと思います!!

(もちろん、健康第一で!)