K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

ユンギに続いて、ナムさんとソクジンも・・・

여러분 안녕하세요 !

 

昨日の夜にTwitterでARMYさん達がザワついてたので何かなと思って調べてみたところ、ナムさんジンくんが新型コロナに感染したとのこと。

先日、BTSメンバーの中でアメリカから最後に帰国したユンギが感染したことが伝えられ、心配している中でのニュースでしたね...

ユンギナムさんは今のところ無症状ということですが、ジンくんは微熱があるということで、しっかり休んで回復してほしいなと思います。

 

韓国もアメリカも連日多くの感染者が報告されていますから、どこで感染したのかなかなかわかりませんね。

 

たしかジンくんアメリカのスケジュールが終わって早めに帰っていたと思うので、おそらく韓国で感染したのかなと思いますが...

 

日本でも少しだけ感染者が増えているような印象を受けますので、いわゆる第6波が来てしまうのかと不安になっています。

 

日本の入国制限も延長されてますし、韓国の対策強化も1月まで実施されるそうです。

 

もっとオミクロン株の詳細がわかってきてそこまで脅威ではないと判断されれば、また日常再開へアクセルを踏むことができるんですがね〜

どうしても慎重になってしまいますよね。

 

↓ニュースの記事を張っておきます!

RM、ジンさんがコロナ感染 BTSで計3人(時事通信) - Yahoo!ニュース