K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

テテのインスタ誤フォローでザワついてしまうファン達・・・

f:id:K-watcher:20211208230525j:image

여러분 안녕하세요 !

 

今回の記事はバンタン個人インスタ開設についてと、一部ザワついてしまっているテテの件についてです!

 

まずは米国でのPTDコンサート、メディアへの出演などスケジュールを無事に終え、公式な長期休暇を取ると発表されましたね!

メンバーはそれぞれの予定があってか別々で韓国に帰国していましたね。

そして長期休暇と同時にバンタンの各メンバー個人インスタが開設され、ARMYを驚かせましたね!!

どうやらメンバーはまだインスタを使い慣れていない様子で、ファンとしても「可愛いなぁ...」というような和やかな雰囲気だったのではないでしょうか。

 

しかし、早速アクシデントが発生・・・

 

テテが間違えてBLACKPINKジェニをフォローしちゃったようです。

聞いた話によると、おすすめ機能で表示されてフォローボタンをタップしてしまったとのこと。(誤フォローくらい僕でもありますw)

別になんてことないように思うのですが、人気者はそう簡単な話ではないようです。

 

なんとテテジェニが親しい関係なのではないか」という熱愛疑惑なるものが登場しました...

一部のARMYが早速ジェニのインスタへいたずらコメントを投稿しているようです...

 

もうね...

はっきり言わせてください。

ふざけるな!!

 

フォローをしたら恋愛関係なんでしょうか?

アイドルに異性の知り合い(友人)がいたらダメなんでしょうか?

 

以前の記事で書いたかもしれませんが、アイドルという特殊な職業である以上、ステージに立っていないプライベートであっても気を配らなければならないことは仕方ないと思います。

ファンあってのアイドルという、自分自身がブランドであり商品ですから、応援してくれるファンがモヤモヤするような行動を取るべきではないというのは分かります。

 

でも今回の件、モヤモヤします?(笑)

僕は全然しません!(自分が男性だからかも)

 

マジで勝手な被害妄想の極みじゃないですか??

 

ジェニに対してコメントを投稿してる人、ジェニって何かしましたか?(笑)

しかも大量の捨て垢で何やってんすか...

 

こういうことするのは一部なんですよ、それはみんな分かってると思います。

でも、こういう悪目立ちする人がニュースになるとファン全体のイメージが悪くなるんですよね~

 

テテジェニもやってらんないでしょうね~

 

そりゃぁ、誤フォローなのか自分の意思でフォローしたのかは本人にしか分かりませんよ?

もしかしたら同じK-POP界のトップを走る仲間として普通にフォローしてみたけどやっぱりやめたってこともあるかもしれません。

でもそれって、どうでも良くないですか?

 

なんて言えばいいのかなぁ、窮屈というか息の詰まる世の中ですよね~

テテもせっかくの休暇なのに、こんなくだらんことで神経を使わなきゃなんて...

ジェニもいきなりの攻撃でとんでもない迷惑ですよね...

 

そんないたずらコメントする力があるなら、何か有意義なことに使おうよ...

何やってんのさマジで。

 

 

いろいろと下手クソな文章を書いちゃいましたが、僕個人の意見としてはこんなもんです。

 

 

それにしても、開設から一瞬で全メンバー1,000万フォロワーはレベチ...

 

まぁみんな平和に行きましょうね~