K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

"BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA"がもうすぐ開催!!

 

여러분 안녕하세요 !

 

バンタンの超久しぶりな対面コンサート"BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA"が遂に、この土日に開催されますね!!!

 

日本時間では11月28日のお昼ごろスタートと聞きました!

 

すでに会場周辺はグッズを求めたり、リハーサルの音漏れを聴きに来たファンで大賑わいですね!!

 

Twitterで現地の様子を見てみると、結構男性ARMYが多い印象です!

日本や韓国がバンタンをアイドルとして応援しているのとは少し異なって、アーティストとしてファンになっている男性も多いのですね!

(以前、何かのインタビューにてBTSはアイドル・ボーイズバンド・アーティスト等いろんな呼ばれ方があるが何でもいい、僕たちは'BTS'だと語っていたようなこともありましたよね...記憶違いだったらすいませんw)

 

バンタンたちは数日前からアメリカ入りしていて、AMAsアメリカン・ミュージック・アワーの大賞を受賞し、ファンの前で'Butter'を披露していましたね!!

 

お客さんがいる前でのパフォーマンスで少し感覚を取り戻しているでしょうから、問題なくコンサートで力を発揮できるのかなと期待しています!!

 

先月のオンラインコンサートではテテが足を負傷して心配されていましたが、今回は大丈夫そうですかね...?

過酷なスケジュールではありますが、回復してなんとかコンサートを乗り切ってARMYとの思い出を創ってほしいと思います!!