K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

チャ・ウヌくん、マジでイケメンですよね!

여러분 안녕하세요!

 

みなさんはASTROの音楽を聴きますか?

 

僕はボーイズグループだとバンタンガッセスキズあたりをよく聴いているのでASTROはメジャーな曲しか知らないのですが、MVを観ているとレベルの高いチームだなと思いました!

 

メンバーのみなさん個性があり男性から見てもカッコいいのですが、その中でも特に人気を集め俳優としても活躍しているチャ・ウヌくんはASTROのエース的存在だと思います!

 

ドラマ「女神降臨」を観たのですが、ほんとに少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルで、こりゃぁモテるよなぁって思いました(笑)

 

そういえばチャ・ウヌという名前は本名ではないんですよね!

本名はイ・ドンミンで、'チャ・ウヌ'という名前は昔出演したドラマのキャラクター名から取っているそうです。

役者はサブ的な仕事ではなく、アイドルと並行して二刀流で活躍しているウヌくん、流石です!!

 

さて、ASTROMJがトロット歌手としてソロデビューするという記事を見ました!

ずっといいグループでしたが、最近になってもう1ステップ前に進んだ気がします。

これからもっとK-POP界を盛り上げていってほしいですね!