K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

バンタンの米国活動大成功!!しかし予想外の事態も・・・

여러분 안녕하세요 !

 

BTSが米国でのPTDコンサート4公演を無事に終えましたね!!

動画を見ましたが現地は大盛り上がりで、4公演の総収入が約37億円だということで、改めてBTSの偉大さに驚いています...笑

 

コンサートだけでなく米国の番組にも出演して順調にスケジュールをこなしていくバンタンでしたが、今話題のオミクロン株による入国後隔離の影響でMAMAに出演できないと報道されてましたね...

 

まさかこのタイミングで変異株騒動が起きるなんて誰も予想してなかったですから仕方ないけれど、自分の国に帰れず外国で着々とスケジュールを消化していくのは、実にコロナ禍らしい現象ですね...

 

つい先日はソクジンの誕生日で、マグロの歌みたいなやつでARMYが盛り上がってましたね!笑

MIC Dropのダンス練習動画に歌を当てはめたコラ動画が面白かったですw

 

自由な行動が難しい中ではありますが、こうやってバンタンが現地のファンとふれ合い、無事に仕事が進んでいるというのは嬉しいことですね。