K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

ジミン、생일 축하해!!

f:id:K-watcher:20211013224233j:plain

Big Hit オフィシャルサイトよりLYS'承'のジミン

여러분 안녕하세요!

 

本日、10月13日防弾少年団ジミンの25歳(日本の年齢)の誕生日です!!

(※韓国では生まれた時が1歳として数えるので日本とは年齢の表記が違う場合アリ)

 

マンネラインも20代半ばになってきましたね~

しかし、2013年にデビューして8年活動しても25歳って初期の頃どんだけ若いの!って感じですね(笑)

セカンド・ミニアルバムに収録されている、'サンナムジャ(BOY IN LUV)'のMVでは当時の初々しいジミンを見ることができます!

 

そんなジミンもみるみるうちに大人になり、2017年に発表したアルバム「LOVE YOURSELF 承」'Serendipity'という曲でソロパフォーマンスをしています!

この曲ほんとに好きなんですよね~

リラックスできるというか、ジミンのキレイな声に癒されます...

とにかくジミンの良いところが出まくってる曲なんですね!!

 

youtu.be

 

↑MVあるんで是非見てください!!(マジでおすすめ)

 

今回のタイトル写真をLYSのジミンにしたのもこれが理由です(笑)

 

ジミンのソロといえば、昨年発表した'Filter'神曲ですよね~

「MAP OF THE SOUL : 7」のアルバムの中でもかなりの人気曲です!

(このアルバムに収録されてるのは神曲ばっかりでLYS 結と並んで最強アルバムだと思ってます!!)

 

ほんっと、ジミンの歌声って特徴的で真似したくてもできないですよね(笑)

これからもファンをビックリさせてくれる活躍に期待しましょう!!