K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

韓国ラーメン'손 칼국수'を食べてみました!

f:id:K-watcher:20211107211603j:image

여러분 안녕하세요!

 

今日はQoo10で購入した韓国のインスタント麺'손 칼국수'を食べてみました!!

 

作り方は日本のインスタント麺と変わらない感じだったので早速袋を開けてみたのですが・・・

 

f:id:K-watcher:20211107212010j:image

なんか白くってツヤツヤしてました!!

そして袋から独特な(?)香りがしてきました笑

 

麺の他には、かやくとスープの素が入っていました。

僕自身、実は野菜が苦手でパッケージに書いてある具材が入っているのかなと少し不安に思っていたのですが、実際にかやくを出してみるとガッツリとした具材じゃなくてインスタント用に細かくなって乾燥しているものだったので自分でも食べやすかったです!(笑)

(インスタントラーメンのかやくだから当たり前)

(好き嫌い多い自分が悪いですw)

 

完成したものを見てみると、やはり韓国ラーメンらしい赤いスープでした!

(写真を忘れました)

 

辛いのかな〜って構えて食べたんですけど、少しピリっとするくらいですごく食べやすかったです!!

あっさりしていてカロリーも気にせず食べられるのかなと思いました!!

 

今度は'リアルチーズラーメン'を食べたいと思います!!