K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

モモりん、생일 축하해!!

f:id:K-watcher:20211109213124j:image

여러분 안녕하세요!

 

今日はTWICEのメインダンサー、モモの誕生日です!!

 

0時になってからYouTubeに動画が公開されました!

イ・ボラムさんの'처음 그 자리에'モモりんがカバーしていましたね!!

 

カバー動画ではモモりんの写真が使われている広告や看板を実際に本人が訪れている様子が映し出されていましたね!

ファンを大切にしている様子が伝わります。

 

さて、今日は新曲'SCIENTIST'ティーザーが公開されました!

いよいよ今週金曜日にカムバです。

音楽番組での活動と併せて年末の各授賞式にも出席したりとだんだん忙しくなるTWICEたち。

 

体調に気をつけて健康第一で頑張ってほしいと思います!!

 

今回のカムバが大成功して来年の契約更改で上手く話が進むようになってほしいな...

 

あと、今回のMVはブーも出演するんですね(笑)

 

金曜日が待ち遠しいです!!