K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

視聴者を魅了したガルプラ参加者たち。

여러분 안녕하세요!

 

先日、デビューメンバーが決定し無事に最終回を迎えた'Girls Planet 999'通称ガルプラ

 

中間発表時にトップ9入りできていなかったメンバーの見事な大逆転劇もあり、K-POPペンの大きな関心を集めました。

 

僕が個人的に応援していたシャオティンソ・ヨンウンもメンバー入りできてこれからの活動が楽しみです!!

 

逆転してメンバー入りできたメンバーがいる一方で、デビュー枠から漏れてしまったメンバーもいます。

 

トップ9に入れなかったからといって、「実力が足りなかった」というわけではありません!

 

例えば、中国人参加者のスー・ルイチーは初回放送2位でスタートしました。

中国のオーディション番組でも戦ってきただけあって、最初からカリスマ性のあるパフォーマンスを披露してくれました!

(正直、ルイチーは絶対デビューメンバーに入るだろうと思ってました。)

 

ルイチーは本当にプロのアイドルなんじゃないかというような堂々として自身のある雰囲気を持っていたのでずっと魅力的に映っていました。

(ガルプラの途中で一時、弱気?になって焦っちゃうような部分もありましたが...)

 

ルイチーは可愛い系というよりBLACKPINKITZYみたいなカッコいい系が適していると思いますし、ソロ歌手でデビューしても面白いんじゃないかなと思ったりしました!!

 

 

 

日本人参加者の川口ゆりなちゃんも、抜群のビジュアルと多彩な一面から人気を集めていました!

ゆりなちゃんは日本人メンバーで一番デビューに近いのかなと思っていました。

もともと日本でタレント活動をしていたそうですから、ガルプラが終わった後も高みを目指して努力し続けてほしいなと思います!!

(ゆりなちゃんのビジュアルは絶対に人気が出るタイプだと思ってます!)

 

 

 

あと、ファイナルには残れませんでしたが、ワン・ヤーラちゃんも個性的なキャラクターが気に入って応援していました!(笑)

 

 

まぁとにかく、今回デビューが決まったメンバーのKep1erでの活動を全力で応援するとともに、今回デビューを逃したものの才能あふれるメンバー達たちの今後にも注目ですね!!

 

みんなファイティン!!!