K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

チャミスルのすもも味を飲んでみました。

여러분 안녕하세요!

 

最近、日本のスーパーなんかでもよく目にすることが多いチャミスル

 

いくつか味があって家にストックしてあるのですが、今日はすもも味を飲んでみました!

 

僕はあまりフルーツが好きではないのですが、チャミスルすもも味は普通に飲めました!

しっかりおいしかったです(笑)

 

そして肝心な写真を撮るの忘れてましたw

 

 

みなさんは、逆に韓国で定番となっている日本のお酒を知ってますか?

その名もがんばれ父ちゃんです!

 

聞いたことない...って思った方も多いと思います。

新潟で作られているお酒なのですが、どうやら輸出が多く日本国内ではマイナーな位置づけだそうです。

 

僕も飲んでみたくて地元のド○キに行ったのですが見つかりませんでした...

韓国へ行ったときは是非飲んでみたいです!