K-POP韓流ウォッチャーの日記

K-POP韓流文化をメインとしたブログです。

BTS関連の商品めっちゃ増えてませんか!?

여러분 안녕하세요!

 

今やK-POPというジャンルを飛び越えて欧米でも大きな人気を獲得している防弾少年団(BTS)ですが、最近コラボ商品を含めてグッズの数めっちゃ増えてませんか?(笑)

 

もちろん、ずっと応援してきたファンとしては嬉しいんですけど、グッズが溢れかえりすぎて付いていけないのも正直な感想というか...

 

この前、地元のショッピングモールに行ったときにBT21のグッズを売ってるお店があったんですけど、その向かいの店もBT21グッズ取り扱っててビックリ!(笑)

 

最近だと郵便局でもBT21グッズ売ってますよねw

マジでどこにでもいるBT21さすがです...

 

TinyTANも大変人気で、当初は'MIC Drop'の衣装がデザインされたグッズが多かったですが最近では'Dynamite'衣装のバージョンも登場して、紅茶花伝とコラボしてましたね!

オマケのグッズが大人気で争奪戦が繰り広げられていました。(ちなみに僕は全種類入手済みです)

 

そして現在、ロッテのキシリトールガムとバンタンのコラボが始まっていて、メンバー個人と全員の計10バージョンをゲットしようと朝からお店に並んでる方もいると聞いてます!

特に人気のテヒョンやグクは速攻で売り切れるらしいですね。

 

コンビニでも定期的にBT21,TinyTANのくじ引きが開催されていて、本当に大ブームと言えますね~

コロナがなかったら今ごろドーム規模のツアーをやって大盛り上がりしてたのかな...

 

今までは若い女子を中心に大人気でしたが、'Dynamite'あたりから大人のライト層が急増して再ブレイクしたような感じがします!(ちょうどこの頃から日本の音楽番組にもたくさん出演するようになりましたもんね!)

それだけ幅広い方に支持される彼らのパフォーマンスを早く生で見たいです!!!

 

 

ただ、最後に言わせてください...

グッズ多すぎて追いつけねえぇー!!

(欲しいグッズありすぎる)

 

 

それでは(笑)